Fruitful Registry
Home › Reviewer

餅虎

1 review by this name

★★★★★ 約6年やった人の感想 なめこの巣 -生活観察ゲーム · JP
小5~現高3まで約6年プレイしてきた者です。個人的には満足の神ゲーです。細かく評価すると、 癒し:5 楽しさ:4 面白さ:3 です。まったりゲーなので月日をかけてプレイするゲームだと思います。空き時間にちょこちょこ遊んだ結果こんなにも長く続きました。 途中かなり高難易度のクエストがあって全然先に進めない…‼️ということも何度か。そこもまったりプレイしていくので、飽き性の方にはオススメ出来ません。 クエストが全て終了したら、新イベ、復刻イベが来るのをまったり待ちましょう。